FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ケーキ♪

2011/02/14 Mon 21:31

風丸~

あ、少し大きかった。昨日描いた風丸です~。目少し間違えました~。
なんでだろう・・・見て描いたわけじゃないのに凄くアニメっぽいorz

こんばんはです。
今日は友達の家に遊びに行きました~。
事前に何時から遊ぶとか決めてなかったので
朝起きてメール見たら、10時くらいに集合ときてて一瞬焦りました。
私が起きたの9時50分くらいだったので←
まぁ友達の家が、私の家から歩いて1分ちょっとという近さなので!
もう私の家から友達の家見えますしね(笑

朝ごはんも食べずに友達の家に直行しましたよ\(^o^)/
家の扉開けて外に出た時の雪の眩しさが忘れられません。
目に突き刺さるような刺激でした。寝起きの目には辛いよ・・・。

それで結局友達の家で何をしたのかというと、ケーキ作って来ました!
スポンジの素?使わないでケーキ作ったのは初めてかもです!

完成☆

ケーキ

でっかいです!まずホールケーキを3等分って(笑
3人で作ったのでね。

中身 てか上に乗ってる苺も巨大です。

ケーキ2

あとクリーム塗る前

ケーキ3

中もクリームとフルーツでぎっしりです^p^
ちなみにフルーツは苺・バナナ・桃が入っています。全部好き!

え~と、それで1枚目の写真にあるように、ホールケーキを3等分に分けたものを1人1個食べました。
味は凄く美味しかったです!もう普通のケーキ屋さんに売っているショートケーキなんかより!
やっぱり自分たちで作ると違いますね。

でも・・・量が・・・半端無い・・・のよ!!
他の2人が30分くらい?かけて食べ終わった時、私はまだ半分しか←
しかもそこで私の胃が悲鳴を上げ^p^
うおおおおもうちょっと胃大きくなってほしい!!と心の底から願った瞬間であります。

結局?何時間もかけて全部食べましたとも!奇跡だと思いました。
確かお昼くらいにケーキ完成して食べ始めて、食べ終わったのが5時半くらい?←

実はお昼にも友達の家でインスタントラーメンご馳走になっていたので・・・!
もうケーキをもくもくと食べている時は無性にしょっぱいものが食べたくなるもので
そのインスタントラーメンの残った冷めきったスープも一緒に飲みながら頑張りましたよ!

ケーキ→スープ→ケーキ→スープというふうに。

いやぁ、スープが醤油味で良かったです!あははっ(笑


その後は3人で「めざせポケモンマスター」歌いました^p^
ちゃんと録音してね。パート分けしてね。本格的に!
ただ2番がギャグに走りすぎてて面白いことになりました(笑

多分誰かがこえ部にうpするであろう。
私はうpしないからね!2人のうちどちらかがうpしてくれる勇者だと思っています。


と、まあこんな感じでエンジョイしてきました!
もうしばらくはまた3人で遊べないのかなぁorz
部活とか忙しそうですしね・・・。

演劇部もソフトボール部も大変そうで><
・・・フッ美術部wwww←

はぁ・・・でも!友達とケーキ作ったよってブログに写真載せてるとか
マジ私リア充!とかわけ分からないこと思ったけど、自分が非リアだという事実は変わらない。


あ、今回は久々にちゃんとブログ更新できた気がしました。
ありがとうございます(何


スポンサーサイト
イラスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しそうですね♪

ホールケーキ…
何号までだったら一人でいけるか…を無性にためしてみたくなるような記事ですね(笑)

胃がおっきくなるのは…うん、楽しいですw
ちなみに私は半田屋の1キロカレーを過去3回程完食するような大食いです(笑)
普段あんまり食べないんですけどね?

ポケモン聴きたかったです~あげないのですか?♪
No title
ビート>ω<魔理沙さん>
とても楽しかったですよ~♪

え、そんな記事でしたか!?(笑)
確かにケーキだけでお腹一杯食べてみたいな~というのはあります!
でも今回実際に挑戦してみると予想以上の苦しさでしにそうしたよ\(^o^)/
凄く美味しかったんですけどね・・・。
毎日少しずつ食べたい感じでした(´・ω・`)←

1キロカレーを完食っ!?
しかも3回もって凄すぎじゃないですか!?((驚
普段あまり食べなくても、食べたい時に沢山食べれるって良いですね!
羨ましいです><
そうなるとバイキングとか良さげです!((

ポケモンは・・・誰かがあげてくれるかな!と^p^←つまり人任せ
多分聴いても誰が誰の声だかわからないと思いますb((殴

コメントありがとうございました^^*

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。