fc2ブログ

寒いですね

2011/12/20 Tue 20:43

アリシン

お久しぶりでした。やばいブログ放置しすぎましたねwwwww

今年最後のテストがありました。
結果?ははっ!堂々と赤点とってきましたよ!ドヤッ

そんな感じで毎日ついったには顔出しているのにこっちでは全然でした;;
一応訪問者履歴とかチェックして皆さんのブログは見に行ったりしていたんですけど
足跡はつけていなかった気がしますヽ(;゚;∀;゚; )ノ←
こっそり訪問するほうが好きなんですよね…すみません。
たまに私がstkしているブログさんには足跡残します///(殴

いきなりですけどTOX買いました~。ちょくちょくプレイ中でございます!
もうね、ジュードくんもミラもエリーゼもレイアも可愛いです!\(・ω・)/<食べたい

あと2日学校行けば冬休みなので頑張ります。

ぷりん模写

途中で描く気の無くなった模写。
今回は2枚ともテスト期間中に描いていた絵です_(:3 」∠)_

スポンサーサイト



イラスト | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
お久しぶりでした。やばいブログ放置しすぎましたねwwwww今年最後のテストがありました。結果?ははっ!堂々と赤点とってきましたよ!ドヤッそんな感じで毎日ついったには顔出しているのにこっちでは全然でした;;一応訪問者履歴とかチェックして皆さんのブログは...