FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

寒くて手震えてる

2011/03/17 Thu 17:25

ユーリ

人気のユーリさん描いてみた。初描きでござる。
うあああ・・・いろいろとおかしい(笑
服わからないんで適当ですすみません。前開けすぎたけしからん//←
そもそも私TOVやってないんで、ユーリの性格とかわからずに描いてしまったんですがorz

TOVやりたいなー。マイソロ3でユーリ出てきても何も感動できない自分・・・。悔しい。
エミルとかアスベルにはジタバタしてるんですけどね。

昨日ブログ更新しようと思ってたんですけど、できませんでした^p^
久しぶりにいろんな方のブログ覗きにいってたら止まらなくなってしまいましてね←
みんな絵上手い。足跡ついてた方すみませんんん(´・ω・`)

今日も3時間授業でほとんど自習でしたよー。
情報の授業の時は意識飛んでいきました。
どうせ先生からはPCでこっちの顔見えませんしね。寝てもバレない。

教室掃除はさぼってしまいますた←
今日は軽く床を掃いて黒板消すだけだったしね。良いよね。
バスの時間がryという言い訳。
こっちは帰りのバス1時間に2つしか来ないんで、乗り遅れると30分も待つはめになるんですよ~。
お願いだからバス増やしておくれ~(泣

そういえば拍手のボタンって変えれたんですね!←今更
違うデザインに変えてみたり。こっちのほうがシンプルで合いますねー。


昨日の話書いたら少し長くなったんで追記に。
オチなさすぎ・・・。見ないことをお勧めします。

昨日は地理の時間を2時間使って2クラス合同で貿易ゲームとやらをしました。
ほんと前日とか嫌すぎて学校行きたくなかったです。
チームで協力して何かするみたいなゲームは嫌いです。そして面倒臭い。

当日にチームが書いてある紙が張り出されたんですが、嫌いな男子とでした^p^
自分頭良いしかっこいい!みたいなナルシストっぷりが苦手で苦手で。声もキモry(げふん
女子はまぁ誰でも良かったんで見てませんでしたー←
でも友達がみんな見事にバラバラになっちゃったねwwて言ってたんで
友達と一緒ではないのはわかっていたんですが^p^

2クラス合同ってことで講堂に女子は椅子、男子は机と椅子を持って行きました。
自分が男じゃなくて良かったと思ったよ・・・。4階から机と椅子運ぶの大変そう・・・。
私の椅子だけ持っていくだけで疲れる体力の無さorz
そしてそこまでさせてどんなゲームやらせたいんですか。

講堂についたら自分のチームのところに移動しました。
私は9班だったんで、講堂のすぐ入口のところで。
さっきの嫌いな男子含め男子3人と見知らぬ女子3人。
ん?あれ?女子みんな知らない子?
え、ちょww無理www私のクラスの女子他にいないの!?
凄く焦りました・・・こんなチームでゲームなんてできるはずないオワタと(笑
そんなとき後ろから
「あれー?MAMEちゃん何班?」
「9班だよ~(←内心超焦ってる)」
「あ、同じじゃん!良かった!」
「え!?」
なんと友達と一緒のチームでした\(^o^)/
もうその時の安心感といったら・・・。
最初他の友達がみんなバラバラだったって言ってたからそうだと思ってたら
奇跡的に一緒だったみたいです(笑

それから1つのチームに机4個ずつでくっつけて、机を囲むようにして座りました。
そしてまずみんなチーム内で自己紹介しましょうってことになってまた氏にたくなる私。
だから自己紹介とかそういうの嫌いなんだって!無駄に緊張するから・・・((

そしたら同じチームの男子が
男子A「俺ら死神の目持ってるから自己紹介しなくても良くね?」
男子B「そうだな!名前見えてるしな!寿命も見えてるしな!」
女子D「じゃあしなくて良いか☆」

ナイスーーー!!!!!←
とりあえず助かった。でもそんな感じでホッとしてる時に
隣の女の子が小さい声で「名前なんて言うの・・・?」
て聞いてきてくれました。か、可愛い^^^^^^
私も彼女の名前覚えたよ。可愛い子の名前は一瞬で覚えます(キリッ
まぁそんなんでクラスの男子の名前は3割も覚えていない私です。
中学の頃は友達に協力してもらってなんとかクラスの男子の名前覚えれたんですけどね・・・
1年以上かかりましたが((ぁ

結局貿易ゲームというのが・・・。うん。
説明するのが面倒臭くなったんで省略\(^o^)/(え

私たちの国(チーム)は運が良く、技術や資金が最初から多かったので
あとは資産を他のチームと交渉してもらい、沢山手に入れてあとはひたすら大量生産でした←
技術がない国は大変そうでしたね・・・。

なんか思ったより楽しかったです(笑
てかさっきの女の子が凄く優しくて達筆だしとにかく可愛かったなぁという印象が強すぎて
ゲームの内容あまり覚えてない^p^←

今年同じクラスになれないかな//((


\(^o^)/

スポンサーサイト
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。